SSブログ

16ねん [ねこ]

2022/7/27(水)


最近のお気に入りです。


こ こな2022-07-27(水)


2006年の7月

庭で、大きな声で泣いてました。

ちっちゃくってね。

その時は、この棚の一番上の花月のとこにいました。

それから16年

ゆっくりと。




コメント(9) 

コメント 9

engrid

ゆっくりゆったり、のほほん
by engrid (2022-07-30 07:03) 

にゃごにゃご

engrid さま 

それが、いいです。とってもいいです。
by にゃごにゃご (2022-07-30 07:08) 

kinkin

こなさん、自由自適に・・・
by kinkin (2022-07-30 12:10) 

にゃごにゃご

kinkin さま

のんびりはいいです。
by にゃごにゃご (2022-07-30 12:13) 

rannyan

しらちゃん、すみちゃんの匂いがしたのかな
チビこなちゃん、よくぞ辿り着きました
あたしより1つ下なのね まだまだ猫生これからよ by蘭
by rannyan (2022-07-30 12:19) 

にゃごにゃご

rannyan さま

お母さんとはぐれちゃったみたいでした。
梅雨時でびしょぬれで。
しら、すみともなんとか暮らせてました。
そう、これからよね! こな子
by にゃごにゃご (2022-07-30 12:33) 

kiyotan

なんだか物思いに沈んだようなお顔
何を思っているのかな
幼い頃から見ているとずいぶん大人になった
感じがするでしょうね

by kiyotan (2022-07-30 17:10) 

にゃごにゃご

kiyotan さま

はい、だいぶ年寄りになりました。
by にゃごにゃご (2022-07-30 17:20) 

夏炉冬扇

16歳。元気でね。
by 夏炉冬扇 (2022-07-30 18:00)