SSブログ

にわをみたり [ねこ]

2022/8/1(月)


こ こな 2022-08-01 (月)


庭には、熱く乾いた風が吹いてます。


最近は、一緒にいることが多くなりました。




コメント(9) 

コメント 9

のらん

暑き日に、ひとりとひとり
ちょっと離れて、寄り添うのがいいね(^.^)
by のらん (2022-08-06 07:15) 

にゃごにゃご

のらん さま

はい。
庭を見て、こなを見て、ゆったりとします。
by にゃごにゃご (2022-08-06 07:36) 

engrid

うちの猫さんも、長々と伸びてます
呼びかけると、ねゃと小さな声、うるさいって思ってるわね
by engrid (2022-08-06 08:46) 

にゃごにゃご

engrid さま 

こな、こんなときは、ただただ伸びてます。
by にゃごにゃご (2022-08-06 09:28) 

あとりえSAKANA

床の冷たくて気持ちいい様子が伝わってきますね。
by あとりえSAKANA (2022-08-06 12:05) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

明りを消してました。
by にゃごにゃご (2022-08-06 13:43) 

夏炉冬扇

ニャンも暑さでどつてり。
by 夏炉冬扇 (2022-08-06 18:45) 

rannyan

床もみぢのような素敵な床に寝転ぶ猫..良い図です(^^)
by rannyan (2022-08-09 12:37) 

にゃごにゃご

rannyan さま

午後の、こなの気に入りの床みたいです。
by にゃごにゃご (2022-08-09 16:11)