SSブログ

交換 [日常]

2022/9/4(日)


2006年購入のミヤタの自転車。


国産です。


リムはアルミニウム、スポークは磁石がつかないステンレススチールです。


頑丈です。



じ 自転車 2006年購入 2022-09-04 (日)


いろいろ交換作業中です。


外は暑いので、作業部屋で涼しく作業してます。


家族は、まだ、お墓に入ってません。




コメント(5) 

コメント 5

夏炉冬扇

ミヤタ。あありましたね。
11号来ないように願っています。
by 夏炉冬扇 (2022-09-04 18:18) 

engrid

私、自転車愛用です、走り屋でなく散歩、、、愛車大のお気に入りです
でも、タイヤに空気入れるぐらいしか。。。
調整したことがないです、みてるだけで

by engrid (2022-09-05 00:13) 

にゃごにゃご

engrid さま 

きれいな色の自転車で、たのしそうです。

16年、愛着があります。
いろいろ交換して、たのしく。
by にゃごにゃご (2022-09-05 07:22) 

sakamono

おお、カッコいい自転車ですね。いいものを長く大事に使うって、
とても素敵なことだと思います。丁寧にメンテしてますね。
by sakamono (2022-09-08 07:38) 

にゃごにゃご

sakamono さま

このフレームの形と、色が気に入って、
近くのミヤタの自転車屋さんへ注文しに行きました。
これからも、大切に乗っていきます。
by にゃごにゃご (2022-09-08 12:09)