SSブログ

陽の当たる爪とぎ [ねこ]

2022/9/21(水)


爪とぎの場所にも陽が入ってきて。


気持ちよさそうにしてます。


こ こな 2022-09-21(水)




コメント(6) 

コメント 6

のらん

こなさん専用席♡
こなさんの背中とおんなじ、水玉模様(^.^)
by のらん (2022-09-24 07:43) 

にゃごにゃご

のらん さま

陽も当たって、お気に入りのと。
いいみたいです。
by にゃごにゃご (2022-09-24 07:52) 

rannyan

最近の爪とぎってオシャレで可愛いですよね
猫には研ぎ心地や乗り心地が重要でしょうけど^^;
爪とぎのカーブがぴったり、柔らかな陽射しとで、なかなか心地よさそうです
by rannyan (2022-09-25 13:14) 

にゃごにゃご

rannyan さま

いろいろ工夫されてて、たのしいです。
カーブ、気に入ってるようです。
by にゃごにゃご (2022-09-26 05:44) 

engrid

お気に入りなのね
うちの子は、あちらこちらでバリバリして、注目してほしいからの、呼びかけですね、お顔こちら向いてますもの。
by engrid (2022-09-26 12:08) 

にゃごにゃご

engrid さま 

静かに陽の当たる部屋で、気持ちよさそうにしてます。
顔を向けて、かわいいです。

by にゃごにゃご (2022-09-26 12:25)