SSブログ

得意 [ねこ]

2022/9/26(月)


こな子さん16歳

こ こな ねずみ2022-09-26(月)

ねずみとってきてやったぞ

へやいれろ

 

やです 絶対やです

・・・こな子さん、ねずみ退治 ありがとね


こなはまだ~じゅうろくだ~から~♪


こな子さん、またずいぶん昔の歌、知ってますね


ふふ~ん、どんなもんよ

ふん、ふん、ふふ~ん♪


と、したり顔のこな子さんの機嫌は、たいへん良かったのでした。




コメント(12) 

コメント 12

tama

お、現役バリバリですね!
by tama (2022-10-01 07:19) 

のらん

こなさん、すご腕!!!!
いや〜 ウチの子たちと同い年なんですね(^.^)
ウチのじじばばは、すっかり病気持ちになっちゃって、
ねずみ狩りなんて、できそうにないわ(^0^;)
by のらん (2022-10-01 07:33) 

にゃごにゃご

tama さま

楽しいみたいで、庭でよく探してます。
by にゃごにゃご (2022-10-01 07:42) 

にゃごにゃご

のらん さま

若い頃から得意で、よく捕ってました。

by にゃごにゃご (2022-10-01 07:44) 

engrid

店に来たのね、すごいでしょって。
それは、貢物なのね、うんと褒めてから、ありがとうって言いながら、もういいよって、話しかけてた
by engrid (2022-10-01 07:44) 

kiyotan

お見事! 16歳 まだまだ現役ですねえ
by kiyotan (2022-10-01 09:40) 

にゃごにゃご

engrid さま 

得意になってました。
部屋に無理矢理入ってこようとしてました。
by にゃごにゃご (2022-10-01 09:47) 

にゃごにゃご

kiyotan さま

元気で遊んでます。
by にゃごにゃご (2022-10-01 09:47) 

sakamono

画像のURLはモザイク代わりでしたか^^;。
褒めて欲しくて見せに来る、って昔母が経験談を語っていました。
16歳ってかなりのお年でしょうに、俊敏ですね。
by sakamono (2022-10-01 15:53) 

にゃごにゃご

sakamono さま

はい、モザイクにしてみました。
お母様の体験談、納得します。
16歳、まだまだ頑張れわよ ですって。
by にゃごにゃご (2022-10-02 07:53) 

rannyan

こなさん、自慢気だねぇ~ 
たくさん褒めて、でもお家の中へは勘弁ですね(^^)
うちの猫は、わたしにプレゼントくれたことないのです..寂しい~

by rannyan (2022-10-02 20:41) 

にゃごにゃご

rannyan さま

家の中は勘弁して下さい です。
by にゃごにゃご (2022-10-03 07:37)