SSブログ

サラダといっしょ [ねこ]

2022/10/4(火)


こな 2022-10-04(火)

暖かな陽を浴びて。

おいしいサラダと。

のんびりおだやかなのいいです。



コメント(6) 

コメント 6

のらん

いつもの、おだやかな日常が、いちばん幸せ♡
・・・木曜日あたりから急に寒くなったけど、
こなさんも、にゃごにゃごさんも、元気かな?
by のらん (2022-10-08 07:34) 

にゃごにゃご

のらん さま

日差しが心地よい季節になったな~って思ったのもつかの間でした。
こなはくしゃみしてました。
私は暖かい布団にしました。
by にゃごにゃご (2022-10-08 07:46) 

rannyan

天気も気温も安定しませんね
うちも陽が当ると早速日向ぼっこしてますけど、すぐ陰っちゃう~
こなちゃんもたくさんお陽さまパワー貰ってね!
by rannyan (2022-10-10 12:57) 

にゃごにゃご

rannyan さま

はい、陽がほしいです。
秋晴れ、こなと一緒に待っています。
by にゃごにゃご (2022-10-10 14:17) 

sakamono

このところ肌寒い日が続いているから、こういう陽だまりがいいなぁ、と
思います。おいしいサラダ、友だちのとこで、ネコに食べさせたことがあります^^;。
by sakamono (2022-10-13 16:30) 

にゃごにゃご

sakamono さま

こんな光景を見てる、大切に思ってます。
うちのは、食べてんだかぎってんだか。
それでも、いいかなって、感じてます。
by にゃごにゃご (2022-10-13 17:57)