SSブログ

めがね めがね  [日常]

2022/11/3(木)


お昼食べてから。


書類を書いてて、資料を探しに2階に行って。

洗濯物をたたんで。

下に降りてきて続きしようって、ローガングラスをかけようって思ったら。

テーブルの上になくって。

あれ めがねは? あれれ? 

めがね めがね 

めがね めがね

ってしばらく探して。


玄関のとこに置いてあるのを見つけました。

め めがね 2022-11-03(木)

あぁ、こなさんを庭に出してそのまんま置いといたんだ って。


あっちもこっちも考えたり行動したり、脳がついてこなくなりました。



タグ:日常 めがね
コメント(4) 

コメント 4

夏炉冬扇

よくあります。似たことが。
by 夏炉冬扇 (2022-11-03 20:13) 

engrid

あぁ〜〜この頃、ちょとここに何気なく置いて、、があらら、ここに置いたと思ったのに、そんな気がするのに、、どうしたことかしらと、迷子探しになること、あります、
by engrid (2022-11-04 09:28) 

にゃごにゃご

夏炉冬扇 さま

気をつけます
by にゃごにゃご (2022-11-04 10:29) 

にゃごにゃご

engrid さま 

この頃、あれ?何しに来たんだっけ なんて事も、ふえました。
by にゃごにゃご (2022-11-04 10:36)