SSブログ

ブロッコリースプラウトとベビーリーフ [ごはん]

2022/11/10(木)


昨日のこと

 最近野菜摂れてないんだよね

 ブロッコリースプラウトとベビーリーフ いいよ 

姉に聞きました。


今日のこと

 お昼はフレンチドレッシングを作って、食べよう。

 スーパーマーケットに行って、ブロッコリースプラウトとベビーリーフをかごに入れて。

 あ、牛肉も食べたい。

 牛肉もかごに入って。


牛ステーキブロッコリースプラウトとベビーリーフ フレンチドレッシングで

す ステーキ ブロッコリースプラウトとベビーリーフ 2022-11-10(木)

おいしく出来ました。




コメント(4) 

コメント 4

sakamono

ドレッシングまで自作とはさすがです。
ベビーリーフというものを買ったことがありませんでした。
これ、お手軽でよさそうです。こういう葉物野菜(?)が
不足気味なので、今度買ってみようとおもいます。
肉と合わせて、おいしそうです。
by sakamono (2022-11-10 16:10) 

あとりえSAKANA

美しい盛り付けですね☆
野菜不足という割には摂取量が少ないように
思いますが…お代わりしたり、別盛で召し上が
られているという事でしょうか??
(それともベビーリーフだと少量でも栄養が
摂りやすいのでしょうか??)
by あとりえSAKANA (2022-11-10 21:47) 

にゃごにゃご

sakamono さま

ベビーリーフは手軽でいいです。
サラダみたいで、おいしいです。
by にゃごにゃご (2022-11-11 07:02) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

はい。別の皿に装ってあります。
by にゃごにゃご (2022-11-11 07:03)