SSブログ

いつも [ねこ]

2022/11/28(月)


こ こな 2022-11-28(月)


私の足下で寝てることが多くなりました。

一人と一匹 静かに暮らしてます。



コメント(8) 

コメント 8

のらん

うちのnoranさんも、16歳のおばあちゃんになって
このごろ、くっつき虫になりがちです♪
若い頃は、ツンケンしてて、扱いにくかったんでけどね〜
歳とれば まあるく和む にゃんこかな (^.^)
by のらん (2022-12-03 07:43) 

青山実花

にゃごにゃごさんの足下だと
安心できるのでしょうね^^

by 青山実花 (2022-12-03 08:36) 

にゃごにゃご

のらん さま

noranさんも、そうだったんですね。
こな、以前は、ほぼ私の部屋で過ごしてました。
by にゃごにゃご (2022-12-03 10:41) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

最近は、落ち着くみたいです。
他の人がいると、私の部屋です。
by にゃごにゃご (2022-12-03 10:43) 

engrid

そうなんです、私の掛け布団の上で寝てます
時々、早く来てと呼びに来ます(多分そうだと思います)
by engrid (2022-12-03 19:43) 

にゃごにゃご

engrid さま 

こなも、おはなしをします。
by にゃごにゃご (2022-12-04 05:01) 

rannyan

寄り添ってひっそりと、でも楽しく(^^)
長年連れ添った夫婦のようになりますね
結婚してないからイメージですが^^;
by rannyan (2022-12-04 13:23) 

にゃごにゃご

rannyan さま

ふふ、そんなイメージですね。
私も結婚してないので、そんな感じかと思います
by にゃごにゃご (2022-12-04 13:49)