SSブログ

のどか [ねこ]

2023/3/3(金)

長閑なお昼前。

こな 2023-03-03(金) 

あごのっけて。

気持ちよさそうです。

陽も気持ちいいです。




コメント(7) 

コメント 7

sakamono

ますます暖かくなって、すっかり春らしい。と、思っていたらもう3月でした^^;。
日の当たる縁側の昼寝が心地よいですね。アゴが刺激されて気持ちいいのかな。
by sakamono (2023-03-04 10:41) 

にゃごにゃご

sakamono さま

陽の当たる長閑な庭に出るのも楽しいです。
顎を乗っけて、最近のお気に入りみたいです。
by にゃごにゃご (2023-03-04 17:47) 

夏炉冬扇

いい日差し。気持ちいいんだ。
by 夏炉冬扇 (2023-03-04 17:51) 

rannyan

ちょっと固めがお好きかしら^^;
窓に後ろ姿も、のどかで良いですね~
by rannyan (2023-03-06 16:53) 

にゃごにゃご

rannyan さま

がりがりしたり、乗っけてみたり、楽しんでます。
春の日差し、とっても好きです。
by にゃごにゃご (2023-03-07 06:30) 

のらん

おぉ、あご乗せにジャストサイズ♪
すっかり暖かくなって、春を通り越して初夏の陽気ですにゃ(^.^)
by のらん (2023-03-11 07:19) 

にゃごにゃご

のらん さま

しっくりしてるみたいです。
今日も、外は気持ちいいです。
by にゃごにゃご (2023-03-11 07:56)