SSブログ

のびる [ねこ]

2023/5/18(木)


こな 2023-05-18(木)


のびて


わたしはつかれがたまって




コメント(8) 

コメント 8

のらん

こなさんは、いいなぁ♡
寝て、起きて、食べて、笑って、
また寝て、ごろごろして、お庭を散策して・・・
にゃごにゃごさんのおつかれも、いやしてあげてね(^.^)
by のらん (2023-05-20 07:43) 

青山実花

ふわふわのお腹を見せて、
無防備にくつろいでいて可愛いですね^^
気温の差が激しいので、
ちょっと疲れますね。
お互い、のんびり、元気でいましょうね^^

by 青山実花 (2023-05-20 08:07) 

にゃごにゃご

のらん さま

床も気持ちがいいみたいで、のびーって。
雨降りの今は、ふとんの上で丸まってます。
by にゃごにゃご (2023-05-20 10:13) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

家には私以外居ないの解ってるので、のんびりしてます。
のんびり、元気 ですね!
by にゃごにゃご (2023-05-20 10:16) 

sakamono

暑くなってくると床の上の方が、居心地よくなってくるのですね。
後ろに写る食器やら枕(爪とぎでしたっけ)などが、いい感じの写真です^^;。
by sakamono (2023-05-21 11:17) 

にゃごにゃご

sakamono さま

はい、床の少し冷たいのはいいみたいです。
食器、かりかり専用になってます。
最近は爪とぎ専用になってます。
こなも私も台所で一緒にごはんです。
by にゃごにゃご (2023-05-21 17:40) 

rannyan

猫のび~んの季節ですね 
時々寒い日もあるけど、猫さん見てると気温が分かる(^^)
by rannyan (2023-05-27 10:54) 

にゃごにゃご

rannyan さま

はい、のび~んなのです。
53歳のにんげんも、季節に取り残されないよう、
こな先生を見習ってます。
by にゃごにゃご (2023-05-27 13:31)