SSブログ

きのうは、つかれた。 [日常]

 

虫歯でもないのに、時々ひどく歯が痛くなります。

そこで、紹介状を書いて貰い大学病院へ行ってきました。

受付~診察~会計で、4時間30分。

肝心の歯痛の原因は判ったから、よかったけど。

しかし、疲れた。

花片 

(画像は本文と関係ありません)

・・・山茶花の花片が、落ち葉の上にあったので、撮ってみました。

 


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

ハリネズミ

病院、お疲れ様でした~。
4時間30分、聞いただけでも
疲れちゃいそうな時間です。
山茶花の花びら、
ハート型で可愛いですね♪。

by ハリネズミ (2012-02-02 10:07) 

にゃごにゃご

ハリネズミさま

病院の座り心地の良いとはいえない椅子に
じっと座って待ってるのは、疲れます。

山茶花の・・・そうなんです、かわいいんです。
色も今年はきれいなんですよ。
by にゃごにゃご (2012-02-02 10:21) 

hisa

病院に4時間半もいると、それだけで病気になっちゃいそう。
きれいな写真ですね。
by hisa (2012-02-02 16:19) 

にゃごにゃご

hisaさま

写真の事、ありがとうございます。

4時間半・・・そうなんですよ。
待ってる間、腰とか膝なんかに
おもいっきり負担がかかってました。

by にゃごにゃご (2012-02-02 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。