SSブログ

生ハムとルッコラを、のっけて。 [ごはん]

 

生ハムとルッコラ

ペペロンチーノの上に、生ハムとルッコラをのっけてみました。

ぺぺロンチーノだけじゃ物足りない・・・

なんて時にいいです。

おいしかったです。


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

ハリネズミ

たしかに、これはいいかも^^。
ペペロンチーノ、おいしいけど、
具は nothing ですもんね。
by ハリネズミ (2012-09-14 12:57) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

そうなんですよ。
ルッコラを多くして、サラダみたくしても楽しめます。

by にゃごにゃご (2012-09-14 14:31) 

青竹

これなら重たくなくて美味しくいただけそうです。
最近カルボナーラなどが苦手になってしまいました。
by 青竹 (2012-09-14 16:20) 

にゃごにゃご

青竹 さま

生ハムやルッコラの量を調節して、
食べられるのがいいです。

by にゃごにゃご (2012-09-14 16:32) 

macinu

生ハムパスタ美味そうです~
by macinu (2012-09-15 08:00) 

にゃごにゃご

macinu さま

ペペロンチーノと合います。

by にゃごにゃご (2012-09-15 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。