SSブログ

男爵が、やってきました。 [食べ物]

 

いまかねの男爵

いまかね って所からやってきました。

おいしそう。


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

ハリネズミ

また、じゃがいもさん、たくさんやってきましたね^^。
そしてまたまた、コロッケ三昧ですか~?
by ハリネズミ (2012-11-25 10:08) 

はるゆうなお

ワタシもっ^^ 大量のコロッケ 思い出しました~
明日から おいしいジャガイモ料理・・・楽しみです~(*^-^)


by はるゆうなお (2012-11-25 10:14) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

コロッケ、じゃがいものグラタン、ジャーマンポテト、
あっ、シチューもいいです!

by にゃごにゃご (2012-11-25 10:52) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

おいしいじゃがいも料理、
シチューが食べたいです!!

by にゃごにゃご (2012-11-25 10:53) 

macinu

わ~男爵~!!余ったらおすそ分けお願い致します~!!(笑

by macinu (2012-11-25 12:53) 

にゃごにゃご

macinu さま

二人暮らしですが、贈り物に感謝して、楽しくいただきます。

by にゃごにゃご (2012-11-25 13:08) 

青竹

茹でたてにバターをつけて食べても美味しそうですね。
by 青竹 (2012-11-25 21:04) 

にゃごにゃご

青竹 さま

あつあつのじゃがいもにバターは、とってもおいしいです。

by にゃごにゃご (2012-11-26 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。