SSブログ

しあわせ?体重計。 [家]

 

体重計

毎朝、この体重計で体重を量ってます。

いつも、だいたい56kgを指してくれます。

30年・・・は経つ体重計。

こないだ健康診断の時、ハイテクな体重計で量ったら、

1.7キロ重かったです。

(朝からご飯を食べてない状態で)

家に帰って体重計に乗ったら、56kgでした。

・・・なんか、幸せにしてくれる、体重計です。

(・・・それでいいのかなぁ?)


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

ハリネズミ

年季の入った体重計ですね。
1.7キロぐらいなら、誤差ですよ~、誤差!
でも幸せな気分になるには十分な重さ♡
実際よりプラスの体重をたたき出すような体重計なら
即買い替えだけど、マイナスなら末永く愛用決定です^^*。
by ハリネズミ (2012-11-26 12:08) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

錆がでてます。
しあわせにしてくれて嬉しいので、
とうぶん、買い換えはなしにしときます。

by にゃごにゃご (2012-11-26 12:32) 

はるゆうなお

ワタシもマイナスならこの先ずっと使っていたいです^^
毎日測って体調管理!
尊敬しちゃいますっ

by はるゆうなお (2012-11-26 13:17) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

マイナスのしあわせなんですが・・・
ハイテク体重計の現実を、目の当たりにして・・・
うぅ~ん・・・

by にゃごにゃご (2012-11-26 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。