SSブログ

テレビの裏側。 [ねこ]

 

テレビの裏

ほこりっぽいテレビの裏、なんか、いいんだよねぇ。


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

のらん

ウチは、冷蔵庫の裏が人気♪
狭くてあったかいから(?_?)
by のらん (2012-12-15 11:07) 

はるゆうなお

ほんわか 暖かくて 居心地いいのかなぁ^^
いいとこ見つけるの 上手ですねっ!

by はるゆうなお (2012-12-15 11:13) 

ハリネズミ

器用に狭い場所にもぐりこんでますね^^。
うちのニャンズは、身のこなしがどうも猫にしては雑なんで、
テレビの裏に行こうとしたら、間違いなくテレビをなぎ倒して
破壊してると思います^^;。
by ハリネズミ (2012-12-15 11:58) 

にゃごにゃご

のらん さま

狭くて暖かい、好きなんですね。

by にゃごにゃご (2012-12-15 15:28) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

人目にもつかず、安心できるのでしょう。

by にゃごにゃご (2012-12-15 15:29) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

このねこ、結構器用です。
なぎ倒して歩くねこ、楽しいです。

by にゃごにゃご (2012-12-15 15:30) 

ENO

コメントありがとうございます。
風呂に浸かって身体の芯まで温めて、
ゆっくり休みたいと思います。

by ENO (2012-12-15 18:21) 

にゃごにゃご

ゆっくりなさってくださいまし。

by にゃごにゃご (2012-12-15 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。