SSブログ

運動靴、23.5。 [衣類]

 

M1400

最近、履いてる靴がなんかぶかぶかだなぁ、って

運動靴、買ってきました。

今まで、自分の足の寸法は24.5cm位だって思ってたんですが、

店で測ってもらったら、23.5cmでした。

(・・・間抜けの小足・・・)

きれいな紺色で、足にもぴったりの靴を買う事が出来ました。

めでたし、めでたし。


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

はるゆうなお

・・・・ワタシより 足 小さいんですね・・
でも ぴったりなシューズは履いてて気持ちいいですね

by はるゆうなお (2013-01-07 11:18) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

ぴったりな靴、気分がとってもいいです!!

by にゃごにゃご (2013-01-07 11:31) 

ハリネズミ

私と同じサイズです、にゃごにゃごさん!
この運動靴のピンク、かわいいですね♪。
by ハリネズミ (2013-01-07 12:19) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

いろんな色があって、迷いました。
部屋で履いて喜んでます。

by にゃごにゃご (2013-01-07 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。