SSブログ

補給。 [ごはん]

 

スペアリブ

ビタミンB1の補給に、スペアリブ、作りました。

 

きのうの雪かきで、朝起きると、おしりやももの裏側が、痛くなってました。

雪かきくらいで・・・


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

はるゆうなお

北国育ちの私も 毎年雪かきシーズン初めは筋肉痛でした^^)
こってり 美味しそうな スペアリブ^^
かぶりつきたいです~(*^-^)

by はるゆうなお (2013-01-16 08:52) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

初めは、筋肉痛になるんですね。
ケチャップとウスターソースを合わせたのを、
塗ってオーブンで焼きました。
おいしいんですよ。

by にゃごにゃご (2013-01-16 09:05) 

ハリネズミ

雪かき、ご苦労様でした~。
かくいう私もやったんですけど^^;。
私は筋肉痛にならなかったのに、
ダンナさんはまさににゃごにゃごさんと同じ場所、
痛がってます。
スペアリブの照りが、とってもおいしそう♪。
by ハリネズミ (2013-01-16 11:36) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

普段、体を動かしてないので、
筋肉痛は覚悟してました。
明日になったら、もっと痛みが出るかも。
食欲をそそる照りです。

by にゃごにゃご (2013-01-16 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。