SSブログ

チーズ、無印。 [食べ物]

 

袋

はるゆうなおさん、ハリネズミさん、の、ブログで気になってたお菓子、

やっと、無印良品に行って買ってきました。

(自転車ですぐなんだけど・・・寒くって・・・)

パルメザンとペッパーのサブレ。

パルメザン

チーズ好きのにゃごにゃご。

他にも。

ゴルゴンゾーラとくるみのサブレ。

ゴルゴンゾーラ

チーズ味のコーンチップ。

コーンチップ

パルメザンとペッパーのサブレ、おいしいです。

ゴルゴンゾーラとくるみのサブレ、私には甘いかなぁ。

チーズ味のコーンチップ、ビールがすすみます。


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

はるゆうなお

行きましたね~!!
でもそんなにお近くに無印あるなんて・・・羨ましいです^^
パルメザンの・・・ワインに合いそうなのでは・・・・・?

by はるゆうなお (2013-03-06 08:43) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

やっとです。
自転車で10分くらいなんですが、
あんまり大きくないんです。
もちろん、ワインにも合いました。

by にゃごにゃご (2013-03-06 08:59) 

ハリネズミ

自転車でひとっ走りで無印・・・・
うらやましいです、にゃごにゃごさん!
チーズ味のコーンチップ、ほんとビールに合いそう^^。
春めいてきて、ビールのおいしい季節までもうすぐですね。
ところで・・・・
しばらく空欄だったにゃごにゃご計が、「レモンカード」に
なってます~!!!
by ハリネズミ (2013-03-06 09:33) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

近所で唯一楽しめるとこです。
あとはなんにもないです・・・
レモンカード、とっても気になってて。

by にゃごにゃご (2013-03-06 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。