SSブログ

フリッタータ。 [ごはん]

 

フリッタータ

フリッタータ、初めて作ってみました。

26cmのフライパンで作ったんですが、

ひっくり返すの、とっても大変でした。

・・・他のレシピを見てたら、オーブンを使うのもありました。

オーブンなら簡単だよねぇ・・・


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

はるゆうなお

フリッタータ 作ったことないです~
いろんなお野菜 入ってておいしそう!
こんなに大きかったら ひっくり返すのも至難の業でしたねっ^^

by はるゆうなお (2013-03-07 08:25) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

ズッキーニとじゃがいも、トマトを入れてみました。
味はとっても良かったです。
もうちょっと小さいフライパンなら、いいかもしれません。
by にゃごにゃご (2013-03-07 08:47) 

ハリネズミ

たしかにオーブンで焼くほうが無難そう・・・・。
ズッキーニ、おいしそうですね。
赤や緑で彩りもきれい^^。
by ハリネズミ (2013-03-07 10:25) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

「フライパンで両面を焼く」って、自分には無理がある大きさでした。
味はいいので、研究します。

by にゃごにゃご (2013-03-07 10:41) 

taka

とても美味しそうですね
ズッキーニもトマトもジャガイモも大好き
今度挑戦してみます
by taka (2013-03-07 21:31) 

にゃごにゃご

taka さま

おいしいの、作って下さい!

by にゃごにゃご (2013-03-08 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。