SSブログ

スパチュラ。 [道具]

 

スパチュラ

スパチュラ、買ってみました。(刃渡り300mm)

“プロ用”って文句に惹かれちゃいました。(・・・まったく、だめな奴です・・・)

何か作るんでしょうか?


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

はるゆうなお

ケーキを焼いて・・・
生クリームキレイに塗ってくださ~い
あとは・・パウンド型から外すとき使うのかなぁ・・・
プロ用 持ってるだけで ウキウキします^^
by はるゆうなお (2013-03-19 07:29) 

ハリネズミ

プロ用のスパチュラって、こんな感じなんだ!
私はル・クルーゼとかの先がシリコンっぽいのしか
知りませんでしたよ。
ピカピカの光具合もカッコいいですね^^。
by ハリネズミ (2013-03-19 08:57) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

ケーキ・・・なんですよねぇ。
作った事がありません・・・

by にゃごにゃご (2013-03-19 13:14) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

パレットナイフとも言うらしいです。
見た目はかっこいいです。
・・・使うんでしょうか・・・

by にゃごにゃご (2013-03-19 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。