SSブログ

お気に入り、二種。 [ごはん]

 

あんこう

あん肝と、あんこうの煮凝。

お気に入りで一杯。

幸せなひとときです。


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

はるゆうなお

なんとも・・大人のお酒のお供・・って感じです^^
あっ ワタシもレモンカード 作りましたよ~♪
今朝 ヨーグルトにも入れてみました~ 美味しかったです^^

by はるゆうなお (2013-03-18 08:12) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

こういうの、結構好きです。
レモンカード、作りましたか!
おいしいですよね!!

by にゃごにゃご (2013-03-18 08:33) 

ハリネズミ

あん肝、おいしそう^^。
お酒が進んじゃいますね~。
あんこうの煮凝りもとってもきれい。
コラーゲンいっぱいで、今朝はお肌ぷりっぷりですか?
by ハリネズミ (2013-03-18 08:48) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

おいしかったです。
煮凝、ぷるんぷるんのふわふわで、
食べながら、にこにこしちゃいました。
肌、効果あったかな。
by にゃごにゃご (2013-03-18 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。