SSブログ

しましまを着て。 [衣類]

 

シャツ

色のきれいな、しましまシャツ。

いろんな所に、着てこっと。


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

ハリネズミ

私も春になると、ボーダー柄のシャツに手が出ます^^。
にゃごにゃごさんセレクトのボーダーシャツは、
いっつも色がきれいで素敵ですね♪。
by ハリネズミ (2013-04-28 08:15) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ありがとうございます。
気に入りの一枚です。
この時期、活躍します。

by にゃごにゃご (2013-04-28 08:39) 

macinu

綺麗色のしましま~素敵です~!!(^O^)v
by macinu (2013-04-28 14:58) 

にゃごにゃご

macinu さま

気に入ってます!

by にゃごにゃご (2013-04-28 15:19) 

はるゆうなお

セイント ジェームス?^^
にゃごにゃごさん 今年ボーダー 流行ってます??
今日 お友達も着てたし・・・すごく目につきましたよ!しましま^^
by はるゆうなお (2013-04-28 19:39) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

はい、セントジェームスのです。
流行ってるのかはわかりません。
この時期、着てる人多いですね。
私はボーダーが好きなんで、いつでも着てます。
by にゃごにゃご (2013-04-29 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。