SSブログ

スプーン。 [道具]

ティファールのフライパン愛用者の、にゃごにゃご。

フライパン

東急ハンズで見つけました。

スプーン

同じメーカーなら鍋肌の形状とか、計算されてんじゃない?

それなら、使いやすいんじゃない!って、勝手に思って、

買ってみました。(500円也)

(無印のも興味があったんだけど、こっちを先に見ちゃって・・・)

買ったら、使いたくなるもんで。

作ってみました。

チンジャオニューロース

旬の筍を使って。

フライパンから皿へよそうの、楽ちんでした。


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

cafelamama

ずっしりしたスプーンですね。
いい食器や調理器具は、料理をおいしくしますね。
by cafelamama (2013-04-29 08:12) 

にゃごにゃご

cafelamama さま

見た目に反して取り回しやすかったです。
気に入りの皿に盛りつけて、たのしいです。

by にゃごにゃご (2013-04-29 08:26) 

ハリネズミ

T-falさんはシリコンスプーンをつくってましたか!
お値段も無印より若干お安い!
で。
やっぱりスプーンだと最後のイラッがなかったんですね^^。
細切り筍&ピーマン、そして挽肉・・・・
これはスプーンが大活躍しそうなメニューですね♪。
by ハリネズミ (2013-04-29 08:33) 

はるゆうなお

硬さも気になります・・
無印のは ワタシにはちょっと硬めに感じたので
シリコン製って 硬さに好み 色々ありますよね
気に入ったの 見つかって良かったですね!!

by はるゆうなお (2013-04-29 08:36) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

シリコンじゃなくって、耐熱のプラッチックみたいなやつです。
軽いんですがかたいです。
スプーン、使えます!!

by にゃごにゃご (2013-04-29 08:44) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

カチカチです。
プラッチックみたいなやつです。
軽かったので、いいかなぁって。

by にゃごにゃご (2013-04-29 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。