SSブログ

でこ、ぽん。 [食べ物]

大好きなデコポン、届きました。

箱

段ボール箱の絵も面白いです。

デコポン

とってもおいしかったです。


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

はるゆうなお

たくさん届きましたね~
デコポン 甘くって美味しいですよね~
ワタシも好きです~♪

by はるゆうなお (2013-05-02 08:07) 

ハリネズミ

デコポン、おいしいですよね^^。
段ボールのデコポンの点々や〇、
それに「ン」の部分にあしらわれたデコポン、
お茶目ですね~。
それにしてもデコポン、
「みかんの王様」だったとは知らなかったな^m^。
by ハリネズミ (2013-05-02 08:19) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

デコポン、おいしいですよね。
皮も手でむけるし、好きです。

by にゃごにゃご (2013-05-02 08:28) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

「ン」のとこのデコポン、近くで見ると「変わった形のキウイ」って感じで、
毛が生えてました。
「みかんの王様」には・・・???でした。
まぁ、とにかく、おいしかったです。

by にゃごにゃご (2013-05-02 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。