SSブログ

梅の実。(おまけ付き) [庭]

庭の白梅、実が出来てきました。

梅の実

まだ、ちっちゃいです。

昨年は、梅干しを作りました。

今年は、何作ろっかな。

 

~おまけ~

今朝起きると、【エースをねらえ!】の曲が、頭の中でぐるぐるしてます。 

お蝶夫人とか宗方コーチ、

アニメ、小さい頃、楽しく観てました。


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

ハリネズミ

梅の実、楽しみですね^^。
「お蝶夫人」・・・・未婚なのにこんなあだ名って
どうなんでしょうね?^^;
「老眼鏡が必要」とはにゃごにゃごさん、
視力がよかったんですね~。
私は裸眼での視力0.1を切ってるんで、
老眼鏡は当分必要なさそうですよ。
by ハリネズミ (2013-05-01 08:20) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

梅の実、たいして出来ないんですが、楽しみです。
「お蝶夫人」触れてはいけません。
遠視と乱視、って前に言われました。
最近、針に糸を通すのが難しくなっちゃって・・・

by にゃごにゃご (2013-05-01 09:16) 

はるゆうなお

いいなぁ・・・
自家製の梅^^
シロップ作って ソーダ割りしたいです~♪

by はるゆうなお (2013-05-01 12:30) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

今年も、あんまり採れそうにないです。
シロップ、いいですね。

by にゃごにゃご (2013-05-01 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。