SSブログ

白い薔薇が咲くんですが。 [庭]

庭の白い薔薇の蕾も大きくなってきて・・・

???白い薔薇なのに。

白い薔薇の蕾1

なんか、色が入ってます。

こっちも。

白い薔薇の蕾2

いったい、どうしたんでしょう?

どんな色の花が咲くのかなぁ?

気になります!!!

つづく


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

ハリネズミ

バラのつぼみ、ころんころんでかわいいですね^^*。
どんな色のお花が咲くのかも楽しみ♪。
アイボリーにピンクの縁取りとかかな?^^
それにしても、にゃごにゃごさんちのバラ、
アブラムシが全然ついてなくってきれい!
ハリネズミんちのバラ、アブラムシいっぱいついて、
ついでにテントウムシの親子も棲みついてます・・・・。
by ハリネズミ (2013-05-10 08:09) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

今年もいっぱいついてます。
この木にアブラムシ、一回も見た事がないんですよ~
毛虫がいっぱいついてたの、見ました・・・
アブラムシとテントウムシ、仲良しですもんね。

by にゃごにゃご (2013-05-10 08:58) 

はるゆうなお

楽しみですね~
毎年白なのに・・今年は色がついてるの??
続き 楽しみですっ

by はるゆうなお (2013-05-10 09:56) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

白いつるバラなんです。
今年だけ、なんで???って。

by にゃごにゃご (2013-05-10 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。