SSブログ

日差しも気持ちいいので。 [ねこ]

気持ちのいい5月、ねこ達は思い思いの場所でくつろいでます。

椅子のとこで。

しら

絨毯のとこで。

すみとこな

写真撮ってる方も、‘ほわ~ん’って気持ちが良かったです。

 


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

のらん

猫には日向ぼっこが似合いますね♪
いまが、いちばんいい季節♪♪
by のらん (2013-05-11 07:49) 

にゃごにゃご

のらん さま

日が差すと、3匹そろって庭に行きます。
とっても気持ちよさそうです。
by にゃごにゃご (2013-05-11 07:59) 

はるゆうなお

なんとも気持ち良さそうな・・
それぞれ お気に入りの場所があるのかなぁ^^

by はるゆうなお (2013-05-11 08:26) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

結構いろんなとこに移動してます。
見てると面白いです。

by にゃごにゃご (2013-05-11 08:34) 

ハリネズミ

あれ?
にゃごにゃごさんちのニャンズはトリオだったんですね!
私、ずーっとツインズだとばっかり思ってました^^;。
付かず離れず、みんな思い思いの場所での日向ぼっこ、
気持ちよさそうですね♪。
by ハリネズミ (2013-05-11 08:52) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

はい、3匹なんです。
黒と白黒は姉妹です。
庭でくつろいでるときは、けんかしません。

by にゃごにゃご (2013-05-11 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。