SSブログ

半紙 【白天】 [文房具]

 

半紙 白天

書道用半紙【白天】

判子がいっぱい押してあって、楽しいです。

おまけ、入ってました。

におい袋

墨のにおい袋も一緒に入ってました。

とってもいい香りがします。

あぁ、私は半紙、使いません。


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

ハリネズミ

とても由緒正しそうな半紙ですね^^。
オマケつき♪。
なんだかちょっとうれしいですね~。
by ハリネズミ (2013-06-13 08:00) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

手漉き和紙だけど、とっても薄いんです。
おまけ、かわいくて、いい香りで、うれしかったです。
by にゃごにゃご (2013-06-13 08:13) 

はるゆうなお

ご家族が書道されるのかな?
とっても高級そうな・・半紙です^^
コッコ達には 勿体なくて使えないなぁ・・^^)
可愛いおまけつきが嬉しいですね!

by はるゆうなお (2013-06-13 08:30) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

家族、書道やってます。
千枚入りで福沢先生2人くらいです。
by にゃごにゃご (2013-06-13 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。