SSブログ

コンロと、炭斗。 [雑貨]

これらも階段の下の物置から出てきました。

コンロ。

コンロ

縦14.5cm 横(最大)18.5cm

卓上で使うのか、小振りです。

炭斗(すみとり)。

炭斗

編んであったりします。

とってもかわいいです。


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

ハリネズミ

にゃごにゃごさんちの階段下収納、レトロ雑貨の宝庫ですね^^。
のぞきこんだら、タイムスリップ気分、味わえそうです。
炭斗、丸っこいカタチがかわいいです♪。
by ハリネズミ (2013-06-17 07:51) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

面白い物が出てきました。
炭斗、ころころしてます。
by にゃごにゃご (2013-06-17 08:04) 

はるゆうなお

ホント にゃごにゃごさんちは
ワタシの好きな昭和レトロなモノばかりです~
遊びに行きたいなぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

by はるゆうなお (2013-06-17 08:38) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

築50年超えですから、古いのあったりします。
こういうの、面白いですよね。
by にゃごにゃご (2013-06-17 08:57) 

KOEELE_tokky

かなりいい感じですっ♡
by KOEELE_tokky (2013-06-17 13:46) 

にゃごにゃご

KOEELE_tokky さま

こういうの、好きだったりします。
by にゃごにゃご (2013-06-17 14:39) 

macinu

なんかレトロでいいですね~!!魚焼いてみたいです~!(笑)
by macinu (2013-06-17 15:31) 

にゃごにゃご

macinu さま

魚焼くの、いいですね!
by にゃごにゃご (2013-06-17 16:07) 

taka

そうです、炭火で秋刀魚を焼いたら最高ですね
by taka (2013-06-17 19:51) 

にゃごにゃご

taka さま

とってもおいしいでしょうね!
by にゃごにゃご (2013-06-18 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。