SSブログ

雨の木曜日。 [ねこ]

静かな雨の降る木曜日の朝。

軒下に。

白黒ねこは植木の上。

三毛ねこは室外機の上。

しらとこな

のんびりとしてます。


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

ハリネズミ

微妙な距離感ですね・・・・^^;。
そういえば白黒ちゃんのお名前はなんですか?
このコはこなちゃん&すみちゃんに比べると、
かなりブログでの露出、少なめなような気が・・・・。

それにしても立派な花月ですね~\(◎o◎)/!
by ハリネズミ (2013-08-03 08:00) 

のらん

のんびりした光景♪
by のらん (2013-08-03 08:28) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

白黒は、“しら” って言います。
なかなか被写体になってくれません。

花月の樹勢、もっと良かったんですが、
大きな野良猫が来て、ばきばき折って行っちゃいました。
by にゃごにゃご (2013-08-03 08:34) 

にゃごにゃご

のらん さま

のんびり、でした。
by にゃごにゃご (2013-08-03 08:35) 

土芽

雨の日に土が乾いている、にゃんこには嬉しい場所ですね。
by 土芽 (2013-08-03 18:51) 

はるゆうなお

それぞれのネコちゃん達
お気に入りの場所があるんですね!!
by はるゆうなお (2013-08-03 19:42) 

にゃごにゃご

土芽 さま

何か、お気に入りの場所のようです。
by にゃごにゃご (2013-08-04 05:53) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

二匹とも、お気に入りの場所です。
by にゃごにゃご (2013-08-04 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。