SSブログ

ズッキーニ。 [食べ物]

家族がズッキーニを持ってきました。

ズッキーニ

こんなです。

くらべる

缶は350mlです。

長さ約36cmです。

これを持ってきた家族は、3本もらったんですって。

さすがに、これ3本使い切るのは大変なので、1本家に持ってきた、と言う次第です。

さぁ、どうやっつけようかなぁ?


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

ハリネズミ

巨大なズッキーニ!
へちま並ですね~\(◎o◎)/!
一般のズッキーニの倍の長さほどあるから、
容積的には4倍くらいかしら。
どんなお料理になるんでしょ?^^

メダカさん、たまご抱いてるんですね。
いいなぁ・・・・。
うちのコたちはぜんぜんたまご、産みません(-"-)。
by ハリネズミ (2013-08-04 08:10) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ズッキーニを大量消費できるレシピを探してます。

めだか、子供が生まれたときのために、バケツに水をくんで
準備してます。
ハリネズミさんちの雌だけ、とかかな?
ヒレの大きさで判りますよ。
by にゃごにゃご (2013-08-04 08:55) 

macinu

でっかっつ!!食べごたえあるそうですね~!!私はこの缶のほうでOK~です~(^o^)v
by macinu (2013-08-04 13:58) 

にゃごにゃご

macinu さま

缶にも合う料理を作ってみます。
by にゃごにゃご (2013-08-04 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。