SSブログ

ノシランが咲いてます。 [庭]

庭の隅っこ。

ノシラン(熨斗蘭)が咲いてます。

ノシラン

白色が美しいです。

 

そうそう、庭にまた咲き始めたのがあります。

お楽しみに。


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

ハリネズミ

このお花、涼やかですね~^^。
ちょっと調べてみたら、
花後には青い実もなるみたいだし。
お花屋さんに行ったらチェックしてみます♪。
by ハリネズミ (2013-08-21 08:08) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

さりげなく咲いてます。
ラピスラズリみたいな青色の実がつきます。
by にゃごにゃご (2013-08-21 08:32) 

ちぃ

初めて見ました。爽やかそうな花ですね♪咲き始めた花、どんな花かな(^~^)
by ちぃ (2013-08-21 09:52) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

夏の日陰、静かに咲いてます。
明日か明後日には咲くかも。
by にゃごにゃご (2013-08-21 10:00) 

はるゆうなお

涼しげでっ
白いお花 可愛いですね~
にゃごにゃごさんちのお庭 花盛りですね~^^

by はるゆうなお (2013-08-21 11:23) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

白いワンピースを着ている様です。
意外な花が、咲きそうです。
by にゃごにゃご (2013-08-21 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。