SSブログ

3回目。 [庭]

咲きました。

睡蓮

睡蓮の花。

いつもの年は、2回しか咲かないんだけど、

今年は、3回咲きました。(1回目の時の記事 2回目の時の記事

前にくらべてちっちゃいけど、やっぱ、きれいだなぁ。


nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

はるゆうなお

とってもキレイに咲いてますね!
水辺に・・涼しげで 素敵

by はるゆうなお (2013-08-23 07:48) 

ハリネズミ

うんうん♪。とーってもきれい^^。
睡蓮、育ててみたいなぁって思いつつ、
まだ手を出してません。
冬越し、むずかしくないですか?
by ハリネズミ (2013-08-23 08:16) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

きれいです。
今年は3回も楽しませてくれました。
by にゃごにゃご (2013-08-23 08:23) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

睡蓮、ほったらかしです。
メダカの鉢に15cmくらい「荒木田土」を入れて、
そこに植えてます。
毎年花を咲かせてくれます。
by にゃごにゃご (2013-08-23 08:35) 

ちぃ

かわいい色ですね♪
見てるだけで涼しさ感ありますね。
by ちぃ (2013-08-23 08:56) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

やさしい色です。
鉢を観て楽しんでます。
by にゃごにゃご (2013-08-23 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。