SSブログ

段ボール、すき。 [ねこ]

梨が送られてきました。

空き箱には、さっそく黒ねこがやってきました。

すみ

その次は三毛ねこ。

こな

気持ちよさそうに寝てた所を起こされて。

ごめんね。

 


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

はるゆうなお

みんな 段ボールがお好きなのですね~^^
梨・・
まだまだ 暑いけど
秋の味覚 ですねっ!

by はるゆうなお (2013-08-24 06:54) 

のらん

あら、大人気♡
呉羽梨って、聞いたことないです〜
by のらん (2013-08-24 07:34) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

段ボール、人気です。
梨、秋を感じます。
by にゃごにゃご (2013-08-24 07:52) 

にゃごにゃご

のらん さま

ねこ、好きなんですね。
呉羽梨、富山県産のです。

by にゃごにゃご (2013-08-24 07:54) 

ハリネズミ

今回もしらちゃんの登場はなし?^^;
こなちゃん、お寝ぼけまなこがかわいいですね♪。
呉羽梨、私も聞いたこと、なかったです。
北陸の方でも梨の栽培、あるんですね。
by ハリネズミ (2013-08-24 08:01) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

しゃれてますねぇ。
なしです。
こな、このあとはゆっくり寝てました。
梨、私も初めてです。

by にゃごにゃご (2013-08-24 08:29) 

ちぃ

2匹ともくつろいでますね(^0^)
梨、冷やして食べると美味しいですね♪
by ちぃ (2013-08-24 10:55) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

この段ボール箱、気に入ってるみたいです。
梨、冷しておいしいです!!
by にゃごにゃご (2013-08-24 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。