SSブログ

老眼鏡。 [日用品]

スマートフォンの文字が読みづらい。(って言うか、遠くにしないと読めません)

針に糸が通せない。(こないだ、勘で通りました。なんかとってもうれしかった!)

・・・困ってました。

買いました。

老眼鏡。

老眼鏡

+1.00って度数のを買いました。(東急ハンズで@2,079)

!!!よく見えます!!!

この+1.00、目安は40~45歳なんですって。(パッケージの説明より)

にゃごにゃご43だし。


nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

はるゆうなお

針に糸通すの 日によって時間かかります^^)
勘で通っちゃうにゃごにゃごさん 凄いなぁ

by はるゆうなお (2013-08-27 08:05) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

勘で、自分でもびっくりしちゃいました。
by にゃごにゃご (2013-08-27 08:13) 

ハリネズミ

老眼が足早にやってくるってことは、
にゃごにゃごさんは元の視力がいいんですね。
私は視力が0.1ないんで、老眼鏡はまだ当分いらないかな。
でも、ハリネズミ夫はにゃごにゃごさんと同じ+1.00、
使ってます。やっぱり推奨年齢で選びました^^。
by ハリネズミ (2013-08-27 08:23) 

ちぃ

40代でなるのですか(@-@)視力がいいと老眼になるって聞いたことあります。
すてきなメガネですが使う頻度が少なくなりますように!!
by ちぃ (2013-08-27 08:33) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

視力は1.2くらいです。
老眼鏡、よく見えてうれしいです。
by にゃごにゃご (2013-08-27 09:09) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

43でなりました。
視力はいい方です。
老眼の進行が遅いといいんですが。
by にゃごにゃご (2013-08-27 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。