SSブログ

雨の日曜日のお昼。 [ごはん]

雨降りの日曜日。

お昼ご飯。

お昼

ロッゲンミッシュブロートにハムとチーズを挟んで。

白ワインと。

やわらかな音楽を聴きながら。

しあわせなひとときです。

 

あぁ、雨が止んできました。

もう少し、酒を飲もう。


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

はるゆうなお

シンプルなサンドに白ワイン^^
オシャレなランチですねっ

by はるゆうなお (2013-08-26 06:58) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

シンプルなの、好きだったりします。
昨日は一人だったので、手抜きです。
by にゃごにゃご (2013-08-26 07:19) 

ハリネズミ

お手軽なランチだけど、
使ってるパンやハムにこだわり、感じます。
で、にゃごにゃごさんもおいしそうなひとりごはん、
しかも白ワイン付きは、にやけ顔で食べましたぁ?^^
by ハリネズミ (2013-08-26 09:06) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

パンやハム、おいしいです。
冷蔵庫の掃除も兼ねてます。
ひとりごはん、そりゃにこにこです。
by にゃごにゃご (2013-08-26 10:27) 

ちぃ

雨の日に音楽ききながらワイン。。オトナなランチですてきです(^-^)
by ちぃ (2013-08-26 13:56) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

40過ぎると、こんな事ばっかやってます。
by にゃごにゃご (2013-08-26 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。