SSブログ

ぶどうの。 [庭]

葡萄の葉と影。

葡萄の葉と影

ぶどう、地面まで伸びてます。

涼しげなので、ほっといてます。

葡萄だなのぶどうも、のびのびです。

影も涼しげなので、ほっといてます。


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

はるゆうなお

ノビノビ^^
雑草は困るけどっ 
お花や果実のツルは嬉しいですねっ

by はるゆうなお (2013-08-29 08:16) 

ハリネズミ

ぶどうのつるって、びっくりするくらい伸びますよね^^。
葉影がなんとも涼しげです。
袋の中のぶどうもそろそろ食べごろ?^^
by ハリネズミ (2013-08-29 08:23) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

雑草はね・・・
ぶどう、のびのびで楽しいです。
by にゃごにゃご (2013-08-29 08:24) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

よく伸びますよね。
ぶどう棚で日陰になっていいです。
ぶどう、まだ色がついてないです。
by にゃごにゃご (2013-08-29 08:26) 

ちぃ

ぶどうの葉っぱ、色も形もいいですね♪伸びてても気にならないですねっ。
ウチものびのびです(^^
by ちぃ (2013-08-29 09:11) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

ぶどうの葉っぱ、すきです。
のびのびな感じ、すきです。
by にゃごにゃご (2013-08-29 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。