SSブログ

リサ・ラーソンの手拭。 [雑貨]

手拭好きの、にゃごにゃご。 

池袋のデパートを歩いてると、

!!!なのを見つけました。

包み。

伊東屋

リサ・ラーソンの手拭。

手拭

手拭好きにはたまりません。

染め方も、「手捺染」だったり、「注染」など、凝ってます。

どれも、かわいすぎます!!!

これらは、使わずコレクション入りです。

普段使い用、買ってくればよかった~。

他にも、キーホルダーやマスキングテープ、なども売ってました。

そこに、猫のぬいぐるみが売ってて、

「これ、買って帰らなきゃ!!!」

ってのがあったんですが、家のねこもかわいいので買わないでおきました。

(でも、欲しい!!!)


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

はるゆうなお

どれも オシャレな手ぬぐいですね!
普段 使わないワタシも・・
欲しくなりました!

by はるゆうなお (2013-08-30 07:46) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

絵がとってもいいです。
普段使い用、買いに行きたいです。
by にゃごにゃご (2013-08-30 08:20) 

ハリネズミ

おっ! ハリネズミちゃん♪。
大きなハリネズミのはニャゴニャゴさんと同じ
アイボリーっぽいのと黄色、緑って3色、持ってます^^。
でも、ちびちびハリネズミちゃんのはお初!
あ~、私も買いに行かなくっちゃ^m^。
by ハリネズミ (2013-08-30 08:40) 

ちぃ

かわいい~♪色も良い感じですねーっ!使っても飾っても楽しそう♪
手ぬぐい、私も登山を昨年から始めてから集めだしました。山小屋の手ぬぐいなんですが(^ё^)

by ちぃ (2013-08-30 09:03) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

やっぱ、持ってましたか!
ハリネズミさんの先日のマスキングテープの記事のも
売ってて、実際に見る事が出来ました。
by にゃごにゃご (2013-08-30 09:07) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

手拭集め、楽しいです。
山小屋の手拭、気になります!!
by にゃごにゃご (2013-08-30 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。