SSブログ

あぁ~あぁ・・・。 [ねこ]

三毛ねこ、やってくれました。

やぶれて

にゃごにゃごの部屋の引き戸の紙、破いちゃいました。

がっかり、です。

だけど、にゃごにゃごもいけないんです。

三毛ねこ、「部屋に入りた~い」って言うもんで、部屋に入れといたんです。

で、すっかり忘れてました。

「そんな事すっから、こんななっちゃったんじゃないのさ」

「こっちは出たいのに出られやしないよ」 ぷんすか!!ぷんすか!!

こな

ごもっともで・・・

ごめんなさい・・・。

 

 

 

 

そら

秋の気配をほんのちょっと感じる空でした。

 


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

のらん

あらら〜、派手にやられちゃいましてね(^_^;
だめですよぉ、三毛ねこさまは、我が強いっていうのが定説ですよ。
by のらん (2013-08-31 07:59) 

にゃごにゃご

のらん さま

忘れちゃって、悪い事しました。
by にゃごにゃご (2013-08-31 08:09) 

ハリネズミ

こなちゃん、また派手にやってくれましたね^^;。
一生懸命、引き戸を開けようとしたのかな?
ドアノブは開けられないけど、
引き戸なら開けられるコがハリネズミんちにいまして、
以前のお家ではよくねこ達が押入れに入ってました・・・・。
by ハリネズミ (2013-08-31 08:34) 

はるゆうなお

あぁ~でしたね
「出してくれー!」って
必死だったのですね

by はるゆうなお (2013-08-31 08:36) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

がっかりです。
家のねこ(しら以外)引き戸を開けちゃうんです。
なのでちょっと工夫を引き戸に施してあります。
こなは、それを無理矢理開けようとして・・・
ちょっと、補修してみたんですけどねぇ。
by にゃごにゃご (2013-08-31 08:47) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

まったく、あぁ~あぁ・・・です。
ねこの必死さが伝わります。
閉じ込めちゃって反省してます。
by にゃごにゃご (2013-08-31 08:49) 

ちぃ

わぁー、なんとか出たいって頑張ったのですね~(@-@)
うちも網戸&障子は派手にバリバリにされちゃったことがあります★
by ちぃ (2013-08-31 10:42) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

頑張ったんでしょう。
紙片もいっぱい散らばってました。
網戸、障子、大変でしょう。
by にゃごにゃご (2013-08-31 11:06) 

KOEELE_tokky

アチャ〜やられましたね。。。
でも、この顔を見るとォ♡
可愛い三毛猫ちゃんですね♡
by KOEELE_tokky (2013-08-31 15:33) 

にゃごにゃご

KOEELE_tokky さまl

そうなんですよ~
この顔を見ちゃうとねぇ・・・
何にも言えません。
by にゃごにゃご (2013-08-31 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。