SSブログ

勉強してる横で。 [ねこ]

紙の上が好きな、すみ。

家族が勉強してる横で。

すみ

あれれ~

すみ2

乗っかってきちゃいました。

これじゃぁもう勉強できません。

・・・すみちゃんってば。


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

ハリネズミ

すみちゃん・・・・すっかりおじゃま虫^^;。
お母さま、めちゃくちゃ達筆でらっしゃいますね!
使ってらっしゃるのは以前ご購入の高級半紙?
by ハリネズミ (2013-11-02 07:23) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

家族が勉強をしてると、やってきます。
母、死ねば毎日新聞の訃報欄に名前が出ます。
あの半紙、あげちゃったみたいです。
by にゃごにゃご (2013-11-02 07:52) 

macinu

あれ~!!いたずらっ子可愛い~(^o^)v
by macinu (2013-11-02 09:36) 

にゃごにゃご

macinu さま

新聞をひろげて読んでても乗っかってきちゃいます。
新聞が読めません~
by にゃごにゃご (2013-11-02 10:01) 

ちぃ

わぁ~っ、すみちゃん、登場(^0^)
とても他人(他ねこ?)に思えないです^^
かわいくて怒れないですねーっ♪
by ちぃ (2013-11-02 12:18) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

もう、おこれないです。
姪が拾ってきて14年、
今も元気です。
by にゃごにゃご (2013-11-02 13:55) 

はるゆうなお

半紙の質感?と思ったら
新聞紙?紙なら何でも好き??^^

by はるゆうなお (2013-11-02 14:09) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

すみ、紙には目がないです。
新聞読んでるときは、「あぁ~」って。
おこれないし。
by にゃごにゃご (2013-11-02 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。