SSブログ

~の秋、なので。 [創作・工作]

~の秋。

挑戦してみました。

絵

・・・なんだろ?・・・これ。

描きながら頭の中は???でした。


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

ハリネズミ

謎の生物・・・・
さつまいものような色でもあり、
風にたなびく灯影のようなカタチでもあり・・・・。
あっ、足は5本ある^^。
やっぱり芸術の秋ですね♪。
by ハリネズミ (2013-11-03 08:02) 

はるゆうなお

にゃごにゃごさん^^
絵心ある~♪
私も「足・・5本??」って反応しちゃいました^^

by はるゆうなお (2013-11-03 08:06) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

不思議なの、描いちゃいました。
足、5本あったら楽しいかなぁ~って。
by にゃごにゃご (2013-11-03 08:17) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

なんか、描いてみました。
5本足、おもしろいです。
by にゃごにゃご (2013-11-03 08:19) 

ちぃ

えーっと、中に人が3人入ってて1人は片足あげてて。。
獅子舞っぽい「イノシシ神」?、って想像してみました(^^”
暖かみのある色彩ですてきですねっ♪
by ちぃ (2013-11-03 09:40) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

イノシシ神、おもしろいです。
いろいろ想像してもらえるの、うれしいです。
by にゃごにゃご (2013-11-03 14:15) 

sarusan

顔を見ますと見た事あるような?でもあし5本想像できず。
by sarusan (2013-11-03 19:01) 

にゃごにゃご

sarusan さま

想像で絵を描くの、たのしいです。
sarusanさんの「見た事あるような」
とっても素敵な感性です。
by にゃごにゃご (2013-11-03 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。