SSブログ

押し入れの、ヒヤシンス。 [植物]

押し入れに隠してある、ヒヤシンス。

ヒヤシンス

根っこが出てきました。

楽しいなぁ。

この後は、水をちょっと減らしてっと。

(ハリネズミさんのブログで勉強してます)


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

ハリネズミ

わぁ、発根しましたね~^^。
お水を減らして、
あと1週間くらいで押入れの中からカミングアウトですね♪。
by ハリネズミ (2013-11-04 07:33) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

発根しました~
あと1週間で押し入れから出せるんですね!
たのしみです。
by にゃごにゃご (2013-11-04 07:59) 

はるゆうなお

にゃごにゃごさんちは押入れ でしたねっ
元気に根っこ 出てますね!
楽しみ♪

by はるゆうなお (2013-11-04 08:25) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

はい、押し入れで育ててます。
根っこが出てきて、うれしかったです。
by にゃごにゃご (2013-11-04 08:30) 

ちぃ

すごい、もう根っこが出たのですね♪
成長が楽しみですねっ(^^
by ちぃ (2013-11-04 10:01) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

栽培を始めて、1週間ほど経ちました。
きれいな根っこが出てきて、たのしいです!
by にゃごにゃご (2013-11-04 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。