SSブログ

毛布に潜って。 [ねこ]

三毛ねこ こな 毛布に潜って寝てます。

毛布

きっと気持ちよく寝てるので、このままにしときます。


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

ハリネズミ

こなちゃんでこんもり膨らんだ毛布、ほのぼのしますね^^。
きっといい夢、見てるんだろうなぁ♪。
by ハリネズミ (2013-12-21 07:12) 

はるゆうなお

いいなぁ
寒くなってきて・・・
お布団から出るの 嫌です

by はるゆうなお (2013-12-21 08:07) 

ちぃ

こなちゃん、毛布の中で「幸せだにゃ~ん」って寝てるのでしょうねっ♪
こちらまでなごみますね>^▼^<
by ちぃ (2013-12-21 08:44) 

のらん

うふふ、すっぽり♡ 横にもぐりこみたい(^.^)
by のらん (2013-12-21 11:51) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

どこにいるかな~って探してます。
ね、いい夢見てるよね。

by にゃごにゃご (2013-12-21 14:37) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

こっちも朝起きるのつらいです。
こなは毛布に潜って、ぬくぬくです。
by にゃごにゃご (2013-12-21 14:38) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

こな、他のねこが来ないので
安心しきって寝てます。
毛布に潜ってるこなを探してみようって、
遊んでます。
by にゃごにゃご (2013-12-21 14:40) 

にゃごにゃご

のらん さま

ねこと一緒に、楽しかったりします。
こな、こういう時は、気を許しちゃってます。
by にゃごにゃご (2013-12-21 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。