SSブログ

クリスマスリース。 [雑貨]

クリスマスリース。

リース

今年も、これを飾ってます。

 

みなさま、よいクリスマスを。


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

ハリネズミ

このリースを拝見するのは3度め♪。
今年は見られないのかなぁって思ってたので、
本日再会できてうれしいです^^。
にゃごにゃごさんもよいクリスマスを~^^*。
by ハリネズミ (2013-12-25 07:44) 

はるゆうなお

ワタシもにゃごにゃごさんのリース
今年は出してないのかなぁ・・・って思ってました!
merry Xmas♪

by はるゆうなお (2013-12-25 07:49) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

メリークリスマス!
3度目かぁ。
早いもんです。

by にゃごにゃご (2013-12-25 08:19) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

メリークリスマス!
今年も、よく見えるとこに飾ってます。
by にゃごにゃご (2013-12-25 08:20) 

ちぃ

メリークリスマス♪☆(^0^)☆/♪
意外な組み合わせのリース、おもしろくてかっこいいです♪
by ちぃ (2013-12-25 08:37) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

メリークリスマス!
なんか、こんなのを作っちゃいました。
植物と金属の組み合わせ、おもしろいです。
by にゃごにゃご (2013-12-25 08:50) 

ENO

コメントありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致します!
それでは、また…
by ENO (2013-12-25 19:45) 

にゃごにゃご

ENO さま

楽しくブログ読んでます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
by にゃごにゃご (2013-12-26 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。