SSブログ

みんなで食事。 [ごはん]

昨日は、姉の誕生日とクリスマスとを一緒にして、食事をしました。

写真は・・・撮り忘れました。

おいしく食べて、楽しく飲みました。

詳しい記憶は・・・ありません。


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

はるゆうなお

記憶がない?ほど?
楽しめたのですね!
体調も良くなって^^なによりです

by はるゆうなお (2013-12-23 07:44) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

記憶が無くなるくらい、酒飲みました。
体調も良くなった証拠です。
by にゃごにゃご (2013-12-23 07:50) 

ハリネズミ

おいしくお酒をかなり召し上がったのですね^^。
私も明日のイブは記憶が飛んじゃうかも~!?
きっとお料理もにゃごにゃごさんのつくったおいしいものが
たくさん並んだのでしょうね♪。
by ハリネズミ (2013-12-23 08:15) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

記憶飛びました~
料理作んの、大変だったけど、
みんなおいしく食べてくれて、うれしかったです。
by にゃごにゃご (2013-12-23 08:37) 

ちぃ

お誕生日&クリスマス会、楽しそうですね。
元気になったにゃごにゃごさん、たくさん飲めてよかったです(^^
by ちぃ (2013-12-23 17:10) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

とっても楽しかったです(きっと)。
元気になって飲み過ぎちゃいました。
by にゃごにゃご (2013-12-23 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。