SSブログ

白梅、咲いた。 [植物]

暮れに、お隣のご主人に貸してもらった、梅の盆栽。

白梅

ひとつ咲きました。

花の近くによると、いい香りがします。

うれしいです。

他の蕾も、大きくなってます。

たのしみです。


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

ハリネズミ

白梅のお花、清しくてお正月にピッタリですね^^。
梅の匂い、想像しただけで気持ちが華やぎます。
by ハリネズミ (2014-01-03 07:43) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

白色が美しいです。
正月に梅の花を見られて嬉しいです。
梅の盆栽、欲しくなりました。
by にゃごにゃご (2014-01-03 08:05) 

のらん

梅の盆栽とは、これまた風流な♪
よい香りにつつまれて、素敵なお正月ですね♪♪
あけましておめでとうございます\(^_^
by のらん (2014-01-03 08:33) 

にゃごにゃご

のらん さま

あけましておめでとうございます。
この盆栽を貸してくれた、隣のご主人に感謝です。
とってもいい香りです。

by にゃごにゃご (2014-01-03 08:42) 

ちぃ

かわいい白い花ですね♪お正月に咲いてくれたのですね
梅のいい香りがしそうです(^^
by ちぃ (2014-01-03 09:24) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

白色が素敵です。
優しい香り、心地いいです。
by にゃごにゃご (2014-01-03 09:31) 

はるゆうなお

新年早々 嬉しいですね~
香り・・いいなぁ♪

by はるゆうなお (2014-01-03 10:03) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

はい、うれしいです!
いい香り、しあわせです。
by にゃごにゃご (2014-01-03 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。