SSブログ

段ボール箱の上で。 [ねこ]

こな、気持ちよさそうに、キッチンペーパーの入ってる段ボール箱の上にいます。

落ちてふん、ふ~ん♪

なんだか、沈んでます。

ん!?・・・ん!?

こなの居るっ側、キッチンペーパー何個か抜けてます。

あれれ~

落ちそうわぁ~!!!

たいへんだぁ~

 

 

なんとか、抜け出してました。

 

よかったね、こなち。(こなのあだな)


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

はるゆうなお

こなち^^かわいいあだな♪
段ボール箱 上に乗るのも 好きなんですね~

by はるゆうなお (2014-01-04 07:40) 

ハリネズミ

期待どおりの事の顛末に思わずニヤリ^m^。
こなちゃんには申し訳ないけど、笑わせていただきました。
カメラを構えて決定的瞬間をねらってたにゃごにゃごさんも
同罪かな^^。
ところでこの後こなちゃん、照れ隠しのような振る舞い、
しませんでしたぁ?
by ハリネズミ (2014-01-04 07:49) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

段ボール、好きですね~
気持ちよくくつろいでたら・・・
by にゃごにゃご (2014-01-04 07:55) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

はじめは、こんな事になるなんて思いませんでした。
見てたら、する、する、って沈んできて・・・
この後、な~んにもなかったかのように、ふん、ふ~ん♪って。
by にゃごにゃご (2014-01-04 07:59) 

ちぃ

最後のこなちゃん、アセってる表情ですねっ(^0^)
気持ちよく座ってて沈んでくなんてかわいそうだけど
笑っちゃいます♪
by ちぃ (2014-01-04 10:37) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

必死でした。
奥にはペーパータオルが入ってて沈まなかったのに、
何故、手前っ側選んじゃったかな~?
by にゃごにゃご (2014-01-04 10:44) 

Aちゃん

段ボール箱の中に入らなくても満足なんだニャ?
でも本当は中に入りたい?
中の物を出して入ったりして?
そんなニャンコ居るか?
by Aちゃん (2014-01-04 14:43) 

にゃごにゃご

Aちゃん さま

段ボール箱の上でも満足そうです。
箱の中も魅力的みたいです。
中の物を・・・

by にゃごにゃご (2014-01-04 14:53) 

yam

遅れ馳せながら、新年明けましておめでとう御座いますm(__)m
旧年中はお忙しいところ、ご訪問&Nice有難う御座いました。
本年も昨年同様、宜しくお願いしますm(._.)m
by yam (2014-01-04 20:43) 

にゃごにゃご

yam さま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by にゃごにゃご (2014-01-05 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。