SSブログ

毎朝飲んでます。 [飲み物]

 

コーヒー牛乳

コーヒー牛乳。 

毎朝、飲んでます。

深煎りされたコーヒーをドリップして、砂糖と牛乳を入れて。

 


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

ハリネズミ

私も毎朝、コーヒー牛乳を飲んでますが・・・・
冬でも冷たいのんで、しかもインスタント^^;。
にゃごにゃごさんのはちゃんとドリップしてて本格的!
でも・・・・ちょっとなみなみ?^^;
by ハリネズミ (2014-01-22 07:43) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

淹れたてのコーヒーに砂糖を入れ、冷蔵庫から出した
冷たい牛乳を入れるので、ぬる~くなります。
なみなみ、なんか好きで。
by にゃごにゃご (2014-01-22 07:48) 

はるゆうなお

ワタシもっ
朝は牛乳たっぷりめの お砂糖もたっぷりめの^^飲んでます!
なみなみなのっ^^いいです~

by はるゆうなお (2014-01-22 08:19) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

朝のコーヒー牛乳、おいしいです。
なみなみで、たのしいです。

by にゃごにゃご (2014-01-22 08:25) 

ちぃ

たっぷりのコーヒー牛乳、おいしそう(^^
1日の始まりに温かいコーヒー、ヤル気でそうです♪
by ちぃ (2014-01-22 09:30) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

毎朝、おいしく飲んでます。
お昼ご飯作りに取りかかってます。
by にゃごにゃご (2014-01-22 09:38) 

みうさぎ

なみなみと~カップから
溢れてきそうだねぇ(^_-)-☆

by みうさぎ (2014-01-22 17:54) 

にゃごにゃご

みうさぎ さま

なみなみ~と、注いじゃいます。
これを飲んで、一日の始まりです。
明日も、なみなみ~です。
by にゃごにゃご (2014-01-22 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。