SSブログ

なんか、胃が・・・さぁ。 [日常]

一昨日の未明から、胃が痛いんです。

しくしくと。

時々、思い出した様に、ぎゅぅ、ぎゅぅぅぅ~って。

まぁ。

辛いカレー食べたり、酒飲んだり、酒飲んだり、酒飲んだり。

こんな時だし、「ジャンクフード食べちゃえー」って脂っこいの食べてみたり。

(胃かなんか知んないけど、要求するんです)

すごーく痛くなるけど、やっつけてやろうって・・・ ・・・ ・・・はじめのうちは。

でも、痛さで夜中に目が醒めんの。

・・・薬、買ってきちゃいました。

胃薬

こんな痛いの、はじめて。

あぁ、普通に生活してます。

時々、痛さにうずくまるけど。

胃痛、薬に頼んないでやっつけたかったなぁ。


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

ハリネズミ

「酒飲んだり、酒飲んだり、酒飲んだり」って
いっぱい飲んでますね~、にゃごにゃごさん^^;。
痛くて夜中に目が覚めちゃうなんて、よほどのこと。
お大事になさってくださいね。
刺激物の摂取はしばらくお休みですね。
by ハリネズミ (2014-01-23 07:04) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

こんな調子が続いたら、病院へ行ってみます。
by にゃごにゃご (2014-01-23 07:27) 

ちぃ

わぁ。。早めに受診されるといいかも。私も仕事してる
時は胃がこんなふうに痛かったけど受診するとラクに
なってました。早く治して美味しいお酒&食べ物をたく
さんたべれますように(・~・)お大事にしてくださいねっ!
by ちぃ (2014-01-23 08:00) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

原因がなんなのか、さっぱり見当がつきません。
やっぱ、受診ですね。
このもやもやな感じ、いやです。
by にゃごにゃご (2014-01-23 08:07) 

はるゆうなお

にゃごにゃごさん大丈夫ですか~
痛くて眠れないの 辛いですよね
ワタシもたまに腸がギューっと痛くなりますぅ
早めの受診お勧めします
それと・・・お酒はお控えください^^
by はるゆうなお (2014-01-23 08:12) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

こんなこと初めてなんで、びっくりです。
何とも、すっきりしません。
受診ですね。
by にゃごにゃご (2014-01-23 08:16) 

みうさぎ

まぁ~大丈夫ですかぁ
昔 胃痛の為に通院してたよっ
そう言えば~痩せたなぁそんとき
あっ
何を思ったかぁ・・・止めておくわっ・・(-"-)
浅はかな考えただぁ・・・
毎日が・・・ダイエットのうさこ・・・(゜-゜)

1回お医者様に~掛かって~みるのも
あっ書かれてますねぇ
行ってみて
下さいねっ
心配だわっ(+o+)

by みうさぎ (2014-01-23 16:50) 

にゃごにゃご

みうさぎ さま

何を思ったか・・・止めときましょう。
医者に受診ですね~
さっさと治しちゃいたいです。
by にゃごにゃご (2014-01-23 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。